かれきゃらは焼き餅

 また、被リンクが欲しいのであればまず「私のサイト」を紹介すべきでは? その方が早いと思いますけど、現時点で確認したところ、殆んどリンクが見当たりません。単純な話し、私と相互リンクが成立すればすぐに100リンク増える計算です。

 私が確認した時点ではまだ変わっていないですね。多分一時的なものだと思います。ただ、個人的な調査では微妙に変わっているので、少しずつ調整を行っているような雰囲気は伝わってきます。

 何かの前触れかな? と思っているのですけど。どちらにせよ、そんな遠くない時期に変わると思います。その時に自サイトが有利に動くか逆に動くか? 期待と不安が入り混じったような。

 「本の製造販売業者」と検索したら下記URLが1位です。ですが「誕生日 プレゼント」と検索したらまったく表示されません。あいだに全角空白があるだけなのでそれほど大きな差は出なかったのですが、今日の調査で変わっていました。

 気が向いたら自分のブログで紹介しますよ。ですのでバックリンクがたったの一つですが増えます。ですが、該当する記事は既に削除したので見つかりません。←過去に書いたブログの記事をすべて削除した、という意味で、特定の個人を狙った訳ではありません。それよりも12000円もあれば遊べますね。毎月安定した収入になるように頑張りましょうね。

 ヤフーの検索結果がグーグルに似ている、という状況は本当です。ヤフーは複数のサーバーをつかっていて、そのうちの1台だけテストをしているようです。ですのでそのサーバーに当たっている人は検索結果がグーグルとヤフーは同じ、という状況らしいです。

 本当にヤフーの結果がグーグルと同じになれば、私を含めた知り合いの殆んどは「万歳!!」になります。ですのでこれから何処まで変更があるのか、じっくりと見極めて行きたいですね。みんなが騒ぐ意味がお分かりですね。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります