ホームページ作成の謎

 ホームページ作成の謎には数種類に区別する事が出来ますが、まだあなた自身が若いのであれば、あれもこれも知識を深めるために必要だとは思います。ですが、もう今年で49歳ですよね、確か。元気に過ごせる時間は限られています。体験されていないかも知れませんが、専門的な知識を得るためには5年、10年というスパンが必要です。

 さらに突き詰めると、20年などと言う月日はすぐに経っています。ですので、最近の私は、自分にとって「どのよな知識が必要であるのか?」という判断を私自身で行う事に決めています。以上の理由がありますので、せっかく推薦された書物ではありますが、読まない可能性の方が高いと思います。

アドセンスは現在、円建てです

 なお、アドセンスは現在、円建てです。ドルに対して円高になろうが円安になろうが、表示されている報酬額に変動はありません。なお、年齢の件ですが、少々驚きました。もっと若い人だと思っていたのですが、ほぼ同じ年代なのですね。基本的にメールを送ってくる人は(私の場合ですが)若い人が多いです。

 また、質問される事が多いので、そういった人たちと同じ年齢だとばかり思っておりました。私ぐらいの年齢になりますと、将来が見えてきて、だからと言って今更慌てても、進むべき道が極端に変わることはありませんし、新しい事にチャレンジするような余裕もありません。本当は精神的にも肉体的にも金銭面でも余裕を持ち、残った人生を謳歌すべきなんでしょう。

大学を卒業する4年間

 そう言った訳があり、もう少しの間(子供が大学を卒業する4年間)は自由になる時間は少ないようです。私の場合、これまでの人生に悔いが残っておりますので、いまから取り戻そうと、気持ちだけは前向きに、実際には後退しながら頑張っております。

 それではまた、面白いネタがあるときには是非、メールなどお願いします。この件については了解です。リンクを削除してと言う依頼サイトがありますので、その分の入れ替わりとして作業をいたします。少々時間は掛かりますが、返ってそのほうが宜しいかと思います。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります