ブログの場合Pingを

 ブログの場合Pingを真面目に送信しておけば、5日以内に結果がでます。同じ語句でライバルがどのあたりにいるか? を毎日チェックしましょう。そして、そのライバルに勝ったなら、その60位の位置より上にあなたのブログが表示されます。そうそうヤプログの場合、楽天のアフィリが出来ます。最近まで出来なかったんですが、楽天だけはできるようになった。

 これって美味しいですよ。アメンバー限定記事(新規登録不可)テーマ:サイドビジネス 普段私は『情報商材を買うな』と言っています。と言う事はイコール『情報商材を売るな』と言う意味にもつながります。なぜ、情報商材を目の敵のように扱うのか? その理由は人に自慢できないからですよ。

 多くの方は本業をお持ちでしょうが、例えば上司に『末森は稼げると言って情報商材を売り、姑息な小銭を稼いでいるんだってな』などと嫌味を言われたらどう対応します? 稼ぐって言うのはある意味後ろめたさを感じる可能性があるんですよ。ですので稼げるよっていう情報商材は嫌いです。それから、稼げるっと書いてある情報商材を買ったとします。

 でも実際に購入者が稼いでいるって話しは聞きません。ごく一部の人は「これを買ったら稼げました」と言う人が居ますけど、それは元々稼げる能力を身に着けた人が言えるだけの話しで、普通の人は稼げません。 その良い例として、例えば私は自己流の稼ぎ方をブログで公開していますが、その記事を読んだからと言ってすぐに稼げるようになった人はいない。

小説-自分の名刺を取り出し 警部と地下の食堂に
読めと言われたからには 島に上陸して既に丸二日

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります